015370_li

伊豆へのドライブデートでお泊りして…

ネット婚活サイトで出会った一目惚れした女性に一生懸命アプローチして、伊豆へのドライブデートが実現しました。

温泉街での一泊旅行。

015370_li

もちろん部屋は貸切風呂付きです(笑)

初回のデートでドライブデートにあこがれているとの情報を得たこと、また以前の彼氏と旅行に行った思い出を話していたことから、ここは伊豆だと、車で伊豆に行くんだと決めました。

1泊旅行に同意してくれた時点で、向こうもその気になってくれていたんでしょうね。

女性をホテルに誘ったことのない僕でしたが、勇気を出して良かったです。

食事の後は自然とそういった流れになって、草食系の私も女性と一つに結ばれ、彼女が出来ました。

色々な婚活サイトを使いまくって20人ほどの女性とデートしましたが、その中でも一番価値観が合いそうな今の彼女。

もちろん可愛さも抜群で、ついでに言えば今まで会ったどの女性よりも巨乳でした(笑)

初体験の相手がそんな彼女だとかもう最高なのですが、お互いのペースを大切にしながら、2週間に1回はデートし、朝までイチャイチャしてます。

婚活を始めてから半年足らずで、まさかそんなリア充みたいな生活を送れるようになるとは全く思っていなかったので、自分の行動力を褒めてあげたいなと思います。

油断慢心すること無く誠心誠意彼女に尽くして、近いうちにプロポーズしようと考えています。

ペアーズで苦手な女性を克服

女性関係について鈍い私であるのが性格の一つでもあるので、これからの将来について考えたいと思い、少しでも女性関係を構築するきっかけの一つになったのが、ペアーズでありました。

000153_li

現時点で、相手の女性の方とマッチングし、実際にお会いしたり、やり取りする所まで発展した実績はありませんでしたが、正直、相手の女性の方を信用しても良いのか不安になってしまうこともあります。

中には、サクラと呼ばれる女性が含まれ、過去にそのサクラと呼ばれる女性とマッチングしてしまい、結果的に悪質サイトへアクセスするよう誘導されてしまい、高額な費用を払わされた過去がありました。

その一件があってから、しばらくはペアーズは利用していませんでしたが、ここ最近になって、ペアーズの存在について気になってしまい、再度ペアーズへログインしてみました。

しかし、相手の女性の方の写真が不鮮明な物が多数であることから、しっかりと女性の写真が掲載されていない分に関しては、サクラと呼ばれる女性なのではないかと疑ってしまいます。

インターネット上で出会うことが出来るという利点は理解することが出来ますが、よく相手の女性の方の情報を吸収しないと、後になって、サクラと呼ばれる女性の方とマッチングしてしまう結果になってしまうので、利用する際は十分に注意しながら行うことが不可欠であると思いました。

そこさえ気をつければ、良い出会いの場になると思います。